荒馬座がやってきます。

担当者からのメッセージ
子どもまつりに荒馬座がやって来ます!

後ひと月ほどで、毎年恒例のビッグイベント“子どもまつり”ですネ(^O^)v

なんと!この子どもまつりに、歌あり,踊りあり,笛あり,太鼓ありの民族歌舞団荒馬座がやって来ます(^O^)/~~~~~~ そして、この日は“太鼓をたたいてみよう!”という事で、あの大きな和太鼓をたたかせて頂けるそうです('-^*)/ もちろん、たたき方は教えて頂けます(^o^)/

「和太鼓!!!たたいてみたい!!!」と、思っちゃった人も(^^)思っちゃわなかった人も(^^;みぃんなで遊びに行こう♪d(⌒〇⌒)b♪

そうそう!荒馬座は、1月29日の鑑賞例会でも、高崎子ども劇場にやって来まっす\(^O^)/