第1回子どもまつり 子ども実行委員会楽しかったー

 16日(日)子ども実行委員会がありました。小3〜中学生まで13名と高校生から社会人まで10名。にぎやかな集まりでした。
 恒例の自己紹介は、今回は好きな食べ物を添えて。和菓子全般という温君が子ども会議の責任者なので温のリードで、まつり当日やりたい遊びを絞り込みました。
そして、やっぱりやってみなくては。  ケイドロって100人でできるのかなー??
電子レンジって(ゲーム名)鬼には何人がいいの??そんなこんなで、終了しました。

 次回は6月6日 子ども市の事とゲームの進行についてが議題です。
若者実行委員増殖中! わくわくする顔ぶれで、当日が楽しみです。