こまのたけちゃん

こんにちは♪担当の伊藤です。

▽4月1日の『こぶた(例会)こまのたけちゃん』に向けて
3月18日18時〜20時、場所は高崎市中央公民館集会ホールにて、ワークショップを予定しています。

参加費1コイン500円
本番に向けてのインストラクター養成ワークで、中学生から参加出来ます!
小学生までの子ども逹には、本番までのお楽しみ☆ということで、託児を兼ねた遊びを企画しています♪

▼パパさん逹も是非ご参加ください!
昔、コマが回せなかった方も、懐かしいなぁ〜と感じる方も、この機会に是非チャレンジしてみてください(^^ゞ

▽18日は遅れての参加も大丈夫だそうです(^_-)
お仕事が終わってからのご参加も、お待ちしています!

▼子ども企画は、託児を兼ねているので、親御さんがインストラクター養成ワークか、子ども企画かどちらかにご参加される場合のみ、参加出来ます。子ども企画のみへの参加は出来ませんので、よろしくお願いします。

▽ワークショップで盛り上がれば、本番はもっと盛り上がればと思います♪
子ども逹に、ちょっとすごい大人逹の姿を披露してみませんか?

皆さんのご参加をお待ちしています!
よろしくお願いします☆

▽こまのたけちゃん、27日20時〜、世界の果てまでイッテQに出演予定です!