荒馬座みんなのおまつりひろば

担当の利恵子さんからです。

昨日は、荒馬座みんなのおまつりひろばの公演♪♪♪

いかがでしたか?

沢山の会員さん&一般のお客様も一緒に

太鼓の音に、心も体もふるわせて(*^^*)

ステキな声に聞き入りながらも;,一緒に歌い )^o^(

思わず踊りだし(^o^;

楽しく♪心踊った♪
と言う声、
ほっとした時間を過ごせた♪
と言う声、
様々な感想をいただきました(^o^)

また、
ワークショップに参加されたみなさん!
本当に、お疲れさまでしたm(__)m
荒馬座の方が「本番の子どもたちは凄かった!」と仰ってましたv(^^)v

ワークショップに参加されながら、体調不良等で本番に参加出来なかった方には、本当に、残念でした(:_;) どうぞ、お大事にしてください。(でも!楽しいお知らせがあります↓↓↓↓↓)

それから、
受付&絵馬係&会場係&小夜食係&駐車場係&アンケート係&プレゼント係&ワーク補助、等々、ご協力いただいたみなさん!お疲れさま&ありがとうございましたm(__)m

そして、
会場で♪歌ったり踊ったり♪獅子にかまれたり(^^;一緒に過ごしたみなさん!ありがとうございましたm(__)m

この取組み→→→
実は、まだまだ、終わりません(^0^)!!!
→→→→→→→→→
なぁ〜んと!!! “高崎子ども劇場・和太鼓部”発足に向けて、検討中です!
詳細は、決まりましたら、配布日等でお知らせいたします。

よろしく&ありがとうございました(^^)

 荒馬座担当理事
高橋利恵子