こくぼさんの人形劇のお知らせ

こんにちは(^_^)
2月11日(祝日)にある「こくぼさんの人形劇・さるかにはなし・3びきのコブタ」のチラシが出来ました。
手作りオモチャでお馴染みの「こくぼさん」の最初で最後の(本人いわく)人形劇!必見です!!

チラシを各幼稚園、小学校に入れるときに…(^^ゞ
実際、「行きたい!」と思っても子ども劇場の事務所に電話してチケットを買うのは結構ハードルが高いようです。
で、身近な在園,在校の人にチケットの窓口になってもらえないでしょうか?

具体的にはチラシに【○年○組の○○まで(電話…)】と入れて印刷して配ります。
チラシに名前を入れてもよい方!は、事務所へご連絡くださいm(__)m

よろしくお願いします!

担当Takamizawa