らくがきブビビのコンサート 楽しかったー。

 会場に幼児親子が、たくさん。こんなに小さい子がいたんだ!!と驚くくらい楽しそうな幼児親子の姿がいっぱいでした。
 「まっきーみんとさん。書き込み有難う。」ロバの世界はどんどん優しさが進化していますね。 ふわーんとした、あったかーいじかんでした。 
 高学年や中学生も参加していましたが。全体的には大きい子が少なかった気がしました。大きい子が沢山いたら会場の雰囲気が又違ったのかな、なんて感じながら見てました。アンコールの最後の最後に、大きくなったら何になりたいか教えてのおまじないで「ピアノの先生」「サッカー選手」「機関車の操縦士」・・・夢が叶いますように!!

 つぎは「けん玉ショー」3月30日です。春休み中なのでお忘れなく。
オッと!!その前に「あっそうだ北毛に行こう・ 春合宿」でした。春はやっぱりウキウキだね。4月2日は「観音山へお花見にいこう」森のクラブもあります。