火の鳥合唱団からのお願い

火の鳥」合唱団担当よりお知らせ
 
いよいよ人形劇団クラルテ公演「火の鳥〜黎明編〜」が8日土曜日に迫ってきました。

 
この公演のために公募で集まった「火の鳥合唱団」(小3から高3・28名)は、
昨年7月から練習を重ねて来ました。最初はほとんど知らない同士で声を出すのもやっとでしたが、先日2月1日の最後の練習では、子ども達の歌声を聞いているだけで、主人公ナギが火の山に登る勇ましい様子、風に吹かれて舟に乗る穏やかな情景、火の鳥が空を舞う感動のフィナーレ等それぞれの場面が目に浮かぶ程、想いの込もった合唱の仕上がりになり、胸がいっぱいになりました。

クラルテの迫力ある人形劇と合わせた公演当日がとても楽しみです。
 手塚治虫の原作に忠実に、丁寧に作られている人形劇です。手塚世代の皆さんにもお声掛け下さい。

 
チケットは当日受付、受け渡し、精算もできますので、是非お誘い合わせの上お出かけ下さい。沢山の観客で公演を成功させたいので応援してください。