22日の山登り延期につい

こんにちは(●^o^●)
夏休み第一弾で企画していた 
”宮下正次さんと行く山登り!”ですが、残念ながら延期になりました。

山は楽しい所ですが、危険でもあります。
子ども達と安全に楽しむために昨日下見に行ったのですが、悪路などの為、予定していたところにたどり着くことができませんでした(-_-;)
他の場所を検討しましたが、下見に行く時間が取れません。
残念ですが、今回は延期となりました。

しかし、宮下さんは次回も是非に、と快くうけてくださいました。
季節の良い時期に、子どもたちと”本当の山あそび”の企画しましょう〜

22日、山の予定をしていた方は申し訳ありませんでした。。。


担当理事 村上