お願い2つ

こんにちは
お願いが2つあります。
?子ども劇場で、お休みの日に、みんなで楽しめる活動を月に2回くらいできたら良いな〜と思っています。

それで、いろいろとIdeaを持っている皆さんに声をかけています。

今週、15日(水)の資料配布日、お昼くらいから集まって、今年1年間のだいたいの予定をたてるので、お手伝いをお願いします。

もちろんフォローは理事と事務局でします。
楽しいIdeaを持ち合って一年間の計画を立てましょう。

担当理事は高橋、村上、(伊藤)です。
15日に来られるか、連絡をお願いします。

人数が少ない場合、次週に変更します。
?♪みさとっこ草履 届きました〜♪
注文した方は事務所にありますので、資料配布日などに取りに来てください。
15cm〜22cm 1200円、23cm〜27cm1450円です。

担当 村上