アナナスと歌おう♪

明日、明後日は、子ども劇場の資料配布日です!

先月の「きみがいるから」楽しかったですね(^o^)
次のこ・ぶ・たは「アカペラテーマパークアナナス」です!
楽しいチラシ、チケット、出来上がってます♪
ご自分の分はもちろんのこと、お友達にオススメする分もお持ちになってくださいね(*^。^*)
昨年夏、アナナスのステージをみてきた方の感想はコチラ→

参加型の部分が楽しいです。長男(3)は夜中に寝言で「ちーちっち、ちーちっち…」とつぶやくくらい♪
なんのこと?と思った方は是非5月18日にアカペラテーマパークアナナスのステージ見に来てみてください♪
あなたもきっと誰かと一緒に歌いながら帰ることになるはずですよ♪


子どもも大人も楽しめる作品となっています!聞いて楽しい、歌って楽しいひとときをぜひご一緒に!!

子ども劇場アカペラ部の発表もあります!只今猛練習中(笑)!
こちらもお楽しみに!!

アカペラテーマパーク 
アナナスと歌おう!
高崎シティギャラリーコアホール
5月18日(土)16時40分開場
会員鑑賞券 1400円
一般券   2000円