君がいるからNewS

3月になりました。とっても笑える “「CAN青芸」 君がいるから” まで、あと三週間をきりました! 3月23日(土)18:00開演  高崎市中央公民館 集会ホール  上演時間1:00 参加対象は小学生〜是非高学年の子ども達に見て欲しい作品です。

今日は、前回公演で鑑賞された、ほっとたいむサークルの皆さんの声をお届けします!(^^)! [君がいるから]といえば、♪ラッキー、きょうじゅ、どんぶり♪ このフレーズが浮かんできます。楽しくて、ホットで、それでいて結末は、確か衝撃的だったような!?強く生きなくちゃ!と思った気がします。子どもたちの思い出の中にも、同じような印象が残っているようです。あの時、小学校低学年だった我が子やサークルの子どもたち。中高生になった子どもたちは、そして私たち大人は、またどんなことを感じるのか、今から楽しみにしています。みんなで、み・ま・しょ♪