リスおとかめ吉

「リスおとかめ吉」鑑賞人数を確認中です。事務局yha_kodomo@yahoo.co.jpまで返信をお願いします。

「リスおとかめ吉」6月16日(土)15時開場 中央公民館集会ホールにて

人形劇なので小さい子はもちろん、ちょっとお兄ちゃんお姉ちゃん〜大人まで楽しめる、しっかりとした内容です。

ちなみに我が家の小5男子は「リスお」という名前がオジサンぽいとタイトルだけで結構ウケて鑑賞即決です。(5年男子向けではないような気がしてたけど…)

何が「子どものツボ」にハマるかは親にも予想外。沢山鑑賞する中で意外な一面を発見して、それが親としては面白かったりします…。色々な作品を見てみることがおススメ!

…ということで、楽しい人形劇「リスおとかめ吉」みんなで見ませんか!?

鑑賞人数を事務局yha_kodomo@yahoo.co.jpまでお願いします。チケットは配布日でもOKです。お試し券もあります。

リスかめ担当者より