4月7日ワークショップのご案内

新年度が始まりました。新入学や進級にドキドキワクワクの4月ですね。

●新年度最初の「子ども舞台鑑賞」は4月21日「イソップぬちぐすり」です。新しいお友達と一緒に観るのにもぴったり。4月7日には楽しい事前ワークショップもあります。是非お友達に声を掛けて下さい。

●「春休み企画」新施設で遊ぼう&事前ワークショップ
4月7日土曜 11時〜。新オープン市民活動センター施設「ソシアス」見学&外遊び&イソップ紙芝居&お弁当
13時〜15時事前ワークショップ・「リズムで体を動かそう!リズムで話してみよう!リズムで創ろう!」

★ワークショップリーダーの高橋秀明さん(アートインあしびな劇団員)は、高崎子ども劇場出身の25歳!高崎での公演を楽しみにしてくれています。

★ワークショップのテーマは「イソップのおはなし」「大人になったらやりたい仕事」「高崎の好きなところ」です。対象は1〜6年生。秀兄ちゃんと一緒に表現ワークショップを楽しみましょう!参加費300円。お早めにし込んで下さい。
◎今年の春はイソップで豊かな時間を!
担当理事・清水