フォーラムシアター

いよいよ来週3/16(金)18:30〜20:30高崎労使会館で「フォーラムシアター」公演です。
参加費小4〜中高生 500円、大人千円。
小3までは託児もあります。

日本で初めての試み、演劇の手法を使った問題解決プログラムに会員みんなで参加しましょう。

事務所にチケットがあります。まずは予約して下さい。

見に行けると言う方は以下に返信お願いします。
yha_kodomo@yahoo.co.jp


12、1月のワークショップをもとに上演時間15分程の問題提起ドラマの台本が書かれました。Asibinaの俳優さんたち(高崎出身高橋秀明さんもいますよー)が演じるその舞台に、さあ!遠慮なく「そこちがう!」「こうした方がいいんじゃない?」と声をかけてください。
最終的にどんな物語になってしまうのか、さてさて……と、楽しみながら現実に向き合い改革していく力を養うという、当に子ども劇場のためにあるようなプログラムなのです!!

あなたの一言で解決に導かれるかも?

是非参加してください