子ども会議のお知らせ☆

こんにちは、あゆみです!(^o^)/
急に涼しくなってきましたが、風邪などひいていませんか?

さて、10月16日は待ちに待った(?)子どもまつりです!
その当日にお手伝いしてもらいたいことや、みんなの意見が聞きたいことがあるので、いつもの通り子ども会議を開きたいと思います☆
10月2日(日)、中居公民館で15時から17時までの予定です。
小学校3年生以上なら誰でも参加できます。もちろん中学生、高校生の参加も大歓迎☆

参加できる人は事務局に連絡してください


ちなみに議題は…↓
?プログラム紹介
?午前のコーナー、午後の遊びでやりたいこと募集
?午後の遊びの担当・ルール決め
?作業(くだものおにのくだものづくりなど)
?遊ぶ

今回は遊びます。遊 び ま す 。(大事なことなので2回言いました)
作業に絵の具を使ったりしますので、汚れても良い、動きやすい服装で来てください。

祭りまで約半月、みんなで準備して楽しい祭りにしましょう☆
みんなの参加待ってまーす(≧∇≦)