延期「こまのたけちゃん」

会員の皆さんお元気でしょうか?事務局の吉田です。

日々の混乱の中で延期のお知らせがあいまいだったことをお詫びします。

「こまのたけちゃん」開催が延期になりました。延期のお知らせをサークルの皆さんと確認しあってください。
メーリングが届かない世帯には個別に対応していますがもれがあってはいけません。
是非サークルの皆さんで声を掛け合ってください。ご協力よろしくお願いします。

4月1日に予定していた「こまのたけちゃん 遊ぶあそび」公演は、中央公民館集会ホールの夜の使用が禁止になってしまったため日程を延期する事になりました。
延期後の日程については決まり次第お知らせしたいと思いますが、6月頃で検討を始めています。

毎日、原発計画停電、ガソリン灯油不足で不安な日常でお疲れではないでしょうか。
私自身も毎日事務所に出勤していますが、なかなか仕事が手につかない状態です。
それでも何とか、子ども達に楽しい時間が届けられないかと理事や若者と計画を練り直したり
会場を探したりと動いています。 

何かご意見等ありましたら事務局の吉田までご連絡下さい。