中止などのお知らせ。

事務局の吉田です。
> 地震計画停電やガソリン不足など、生活不安の状態が続いています。

又、こまのたけちゃんの会場に予定していた中央公民館は夜間の貸出が中止になるなど、活動の変更をせざるを得ない状況も出てきました。

理事長、事務局長と相談の結果、今週の子どもが参加対象の活動は全て中止又は延期にさせていただきます。
>
延期及び中止になった活動。14日 こぐまちゃんの会(午前) 18日 金曜サロン(午前) こまたけちゃんワークショップ(夕方から夜)  19日 子ども集会(午前予定)、みそづくり(午後)です。
 この他にもメンバーが固定している活動は直接連絡がいく活動もあります。

 
4月1日に予定していたこまのたけちゃんあそぶあそびも延期になりました。新たな日程は決まり次第お知らせします。