荒馬座ワークショップ参加者

荒馬座ワークショップ参加の方へ!!

必ず、最後まで読んでくださいm(__)m!

1/22(土)三回目のワークショップの日→→→可能な人は14時に集合してくださいm(__)m 当日の看板の文字に、色ぬりをしていただきたいと思います('-^*)/

また、1月の配布日に絵馬の絵を配ります。それに、願いや目標をかいて、色をぬったりして、公演当日に持って来てくれた子はっ!!!→なんと!なんと!→「ヨシコ!」からお年玉がもらえます!
v(^o^)v♪♪♪
(これは、ワークショップ参加者でなくても、OK♪)

1月29日公演当日は〜リハーサルのため““16:30集合””で、お願いします。
みんなの舞台を、創り上げるためです!
!!8(*^^*)8;,,,
今から、予定しておいて、1月29日は、新町文化ホールに、
16:30に行けるように、ご協力をお願いしますm(__)mm(__)m

なお、開演は18:30
終演は19:50です。
リハーサル後、開演前に、食事の時間がとれますので、必要な方は、各自用意してきてください(^^)

では、みなさん!
急に寒さがましてきましたが(;O;),
せっかくの練習の成果を発揮できるように(*^o^*)/~
風邪などひかないように、体調管理には十分気をつけましょう(^o^)//"""""""

最後まで、お読みいただき、ありがとうございましたp(^^)q

よろしくお願いいたしますm(__)m

担当理事・高橋