松元ヒロ・ソロライブ

こんにちは。若者のあつしです。

12月9日の松元ヒロライブ見てきましたー
とりあえず、面白かったです!芸人さんがほんの数メートル先に居るというこの感覚はこんな機会でしか味わえないものでした。
さて、本題です。総じて面白い演目でした。いや、演目どころかステージにあがってからの一挙手一投足がすべて愉快なのです! 楽屋の中(ステージの隅)とか(笑)。本当に楽しい1時間半でした。しかし、ただの笑いではない感情を抱かせてくれたものもありました。例えば、原発誘致を巡り二分された島の映画の話や、病に打ち勝った水俣病患者の話。ギャグを交えつつのその語りは深いものを心に残しました。
長くなってしまいましたが、一言でまとめるならば「最高」です。1年の締め括りとしてこれが見られて本当に良かったです。是非また見たいですね。