12/2こーてぃー報告

あゆみです☆
ちょっと遅くなりましたが、12月2日にあったこーてぃーの報告をしたいと思います。

おぐまのおおグリスマスの日程・内容について

12月23日(木)・町田橋住民センター(東貝沢)
実行委員集合11時
開催14時〜17時

内容
・ドッヂボール(雨天・幼児用に別プロ用意)
ミニゲーム(宝探し・音当て・物当て)
・ビンゴ大会
・みんなで作ったケーキ・おやつ会食
・紙芝居(?)流れ解散

人間すごろくは大人数じゃ時間がかかる?ってことでミニゲームに。子ども会議で相談します。

その他にもグリスマスのリーダーがみほちゃんとまおりちゃんに決まったり(拍手☆)、若者の係決めや、次回の子ども会議の進め方などを話し合いました。

次回会議日程
・子ども会議
12月12日(日)14時〜中居町四丁目集会所
・こーてぃー
12月16日(木)19時〜劇場事務所

当日含め、まだまだ参加者募集中☆
当日は食事類の準備の関係もありますので、出られる人は早めに参加の申し込みをお願いします!