子ども実行委員会

こんばんは、若者のあつこです。

子ども実行委員会の報告です。今日は12月23日のお楽しみ会(仮)について話し合いました!子ども8人、若者6人の参加がありました。

☆ネーミング『おおぐまのおおグリスマス』

☆当日の遊びなど
・ビンゴゲーム
・人間すごろく
・ケーキ作り
・ドッチボール

以上が今日話し合った内容です。「くりぐま」に続き、「雪ぐま」と「サンタぐま」のキャラクターが誕生日しました☆

会議が終わった後、公園でブランコやシーソー、ボールあて鬼などをして遊びました。シーソーはちびっこ多数と高校生1人で釣り合うか試したり、ボールあては夢中になって逃げ回ったりと風が冷たい中でも元気に遊びました!

次回の子ども実行委員会は12月12日(日)14時〜中居4丁目集会場です。
こーティは12月2日(木)19時〜事務所でやります。