ミューミュー スゴイですよ

10月10日みかぼみらい館(藤岡市)のカナダの「ミューミュー<壁>」〜!

10年程前に、群馬県内の子ども劇場で観ましたが、とっても素晴らしい作品でしたヽ(*^^*)ノ
舞台上には、巨大な<壁>! その壁を巡って、カナダ人の役者さんが、駆け登ぼったり、ぶら下がったり、飛び降りたり〜という、アクロバットを繰り広げ、それが、表現豊かな楽しい劇仕立てになっています。「スピードとスリルと興奮のアクロバティック・ドラマ」です!! それはそれは、ハッとして、ドキドキして、スゴイ技に魅せられて〜カッコよくて〜楽しくて〜!の連続でしたw(*゜o゜*)w!
  そんな作品が、大人2000円、高校生以下1200円。子ども劇場の会員割引もあります。
14:00開演です。

ぜひ、この機会に、ご覧いただきたいです。申込は、事務局まで、お願いします!第1次の締め切りは過ぎましたが追加申し込みが出来るようになりました。
お早めにどうぞ!

理事 吉岡さんからの紹介です。