チェコ人形劇

20日にチェコフェアの3教室が無事に終了しました。
参加してくれた皆さん、講師の先生との交流を楽しんでもらえたでしょうか?

さて次は“チェコの人形劇”です。
次の日曜日26日11時開演、高崎市文化会館にて行われます。

今年のチェコ人形劇は見逃せません。

生演奏にのせて演じられる人形劇を観れば、いにしえのチェコの市民も
このように楽しんでいたのかなとの感慨にひたること間違いありません。


9月21日(火)は午後1時過ぎから、22日(水)、24日(金)の
3日間事務所を開けていますので、チェコ人形劇チケットの配券・精算
・追加をお願いします。

大勢でみた方が楽しいですよね。
チェコのチケットは子ども劇場の共通チケットでは観られません。
お得な特別チケットですので、どうぞお間違えなく)大人1000円、
子ども4さいから高校生まで500円

尚、事後の交流会は受付を終了しました。
担当理事より