若者からのメッセージ

こんにちは、子どもまつり2010若者実行委員長、かのんです!



さてさて、子どもまつりの日が近づいてまいりました。
事務所では看板づくりやら、細かい打ち合わせやらが着々進んでます。

一日中、とっても楽しめるまつりになりそうです(≧∀≦)



午前中のコーナーをちょっと紹介します…

気分を盛り上げるフェイスペイント**
育英短大の学生参加の室内遊び♪
高崎市少年科学館とコラボしたロケットコーナー☆
まつり全体の謎を解く探偵ラリー(゜o゜)/
晴れたら最高!ウォーターシュワッチ!!


そして、子ども実行委員と一緒に考えた午後の遊び「若さ大爆発!!」
グラウンドで大爆発しちゃうぞ〜!

予定の遊びは「くだものオニ」「電子レンジ」「チャンバラ」「人間狩り」だよ★


なにがなんだかわからない?って子も、とにかくいらっしゃい(*^_^*)

晴れても雨でも、20日は育英短大に集合だ〜
着替えを忘れずに、上履きもあるといいかも☆



当日、実行委員はかわいい名札シールを付けているので、チェックしてね!
元気100%で皆さんをお待ちしてます★